◆ アンケート結果 ◆

ご要望の多かったアンケートを公開します。
なお
赤色
…「マツシマ愛コ」さん
緑色…「テスタメソト」さん
青色…「HRAK」
のコメントです。

1,このイベントは何で知りましたか?
・MSN→MSNでもやっていたのかなぁ・・・まさかね。→M$で紹介してくれるわきゃねーだろ。
・スッタフの紹介(Rom兄さん--それを勧誘という)
・友人から(4人)
・2ch内 何板かは?
・ケットコム
・知人に教えてもらって(4人)
・人に聞いた→いい人ですね。
・ジサクジエン01サイト
・同人コミケ板(7人)
・公式サイトにて
・愛コさんのHPで→サンクスコ
・ジサクジエン01ジュンビスレッド2
・2ch(9人)
・ジサクジエンのHP 2ちゃんねるの同人スレで
・友人から回覧板で・・・。→どんな回覧版なのか、と…。
・電波2ちゃんねる(2人)
・子どもから聞いて→あの方ですかね。→あの方ですな。
・よくおぼえてないでつ。。。同人板か,半角二次元あたりだったか。→半角キター!!
・他の2ch系イベで
・どこかの板のスレ
・突発OFF板(3人)
・同人コミケ板の告知バナーで
・サークル@2chさんのホームページで→ありがd(はぁと)
・だらけか福屋書店のチラシorOFF板・同人板のスレ
・電波→ゆんゆん→電2の事、か・・・?
・オフ板のスレ(2人)
・同人イベント関連のHP,突発オフのスレ
・2chの広告で
・某VNIサイトからいろいろ迷いこんでたどり着いた→もなみたんですね
・スタッフのショーカイ by・・・・・
・2ch 九州のイベント事情
・リアル知人のニュースサイトでつ。(さいたまタイピングのあるところ)
・新聞(ありえない)→です。次回は・・・→実はアサピーにも広告を打ったんですよ(ありえない
・九州スレ(最初から見てますた)→ありがd
・2chのどこか
・同人板 九州イベント
・インターネットで

2,どこからこられましたか?

福岡33(粕屋郡篠栗町・ちかば・博多・中央区・早良区・新宮町・春日市)
(福岡市内・二日市のちょい北・鞍手郡小竹町・北九州市)→やはり福岡からが一番多いですねえ。

佐賀5(ネットキラー改めネオ麦茶の故郷より・ネオむぎ茶の故郷から・佐賀市)
→次回「ジサクジエン02」代表は佐賀県住人(有田町)HRAKです。よろしこ☆。→有田人必(ry


熊本7(熊本市)

大分5(何部・大分市内)

長崎5

鹿児島1

山口1
(宇部市)

廣島1

西1

半島ニダ1
→リアルニダキター!!??

H市H区H @丁目@@-@@

いなか

→そりゃあなぁ(w→あまりに明解すぎて参りますた。

帝都


3,あなたは2ちゃんねらですか?
2ちゃんねらの場合→どの板の住人ですか?


・ねっとやってません→スゴーこれを機会にドゾー
・違います。でも2ちゃんねるのキャラは好き
・ちがいます
・ネトゲ板,DL板
・コス板Rom専
・ヲチ板,ラノベ板,少年漫画板
・ねっとwatch,オカルト,あといろいろ→オカ板の住人度高いですねw
・色々
・どっぷり2ちゃんねらー→ワシも・・・→漏れはチガウヨ。
・アケ板
・エロゲ,ネギ,家庭用ゲーム板etc
・同人コミケいたとか,半虹とか食文化系
・AA,顔文字,ほのぼの,アーケード,角煮
・モナ板,イベント板
・メンヘル板,少年まんが板,キャラネタ板(後の二つはドキュソ板)→そんな・・・(w
・ヲチ→潔よすぎて気持ちいい。
・住所不定のROM人です
・見るだけ(見てるだけ)じーと見る。かかない人です
・2ちゃんねらです。運輸・交通板,シャア専用板
・いいえ
・鉄道板,新・Mac,あと半角二次元(ごくまれに自作絵うp)→最近半角におじゃましてます
・モナー,長編AA,ラウンジ,半角
・オカ,同人,PCゲー,etc
・生活全般板,化粧板,ネットwatch板,オカルト板,ニュー速板とか
・ほとんどROMのみです。見ることが多い順に,世界史版→一般書籍→三国・戦国→相撲→古文・漢文→同人コミケ→シブイ板ばっかですなぁ。
・ニュー速+,ニュー速,オークション,モバイル
・コスプレ,化粧,酒・Bar・同人
・ちゃねらでつ。同人コミケ,同人ノウハウ,レトロゲーム,FFDQ,人形,漫画,なつかし漫画,ライトノベル,コスプレ
・モナ板,夢板,ニュー速
・同人板,アニメ板
・モナー板とかでつ
・ネトヲチ板,モナ板あたり
・ヌー速,漫画,競馬,同人コミケ,国内サカー,半角,OFF(定期・突発)etc
・アーケード,オフ板
・アーケード板
・オフ板
・自作PC板,ニュー速板
・801,未来ぎじゅつ,軍事
・モバイル,軍事,無職・ダメ,ニュース+
・モナー板,二次元半角
・ラウンジ,お受験,吹奏楽,学歴,虹板など(学歴→和服たん◆npWaFUKU6A 熊本大学スレに出没)→和服たんハァハァ
・Nein
・コスプレ板,声優板(○○たん ハァハァ)
・メンヘル板,のほほんダメ板
・シャア板,模型板
・主にシャア板,もしくは家ゲー板
・ゲーム(アーケード),同人コミケ
・大学生活・理系全般・アーケード・FFDQ・モナー・就職・etc20個くらい(w→多いなをい!w
・同人コミケ・ラウンジ・少女マンガ
・モナー・麻雀・MMO・デムパ
・同人・MMO板
・FF・DQ板(w
・エロゲー3板,ソニー板(w
・801
・ラノベ板・自佐板
・エロゲ,同人コミケ
・2ちゃんねらになろうかなと今思っています→将来有望2ちゃんねらがまた一人。
・モナー・AAサロン・コミケ・半虹・etc
・同人板・難民
・モナー・麻雀・大MMO
・かなりアチコチ

4,ホスィグッズは購入できましたか?

・色んなイミで出遅れてました。→ザンネソ
・買えますた。
・まだ。あめキボーン
・デキタ(・∀・)イイ!
・購入できました
・Yes
・はい
・うい。
・出来た。
・ウェェェェン
・あめゲトー(><)
・資金不足でつた(つД`)
・はいもち
・事前にあまりグッズ見てなかったのですが色々発見できたので満足です。
・(´・ω・`)ショボーン
・出来ました
・できますた
・大きなぬいぐるみ( ゚Д゚)ホスィかったYO→漏れも欲しいYO
・Yes
・Ja→フランス語かよ
・多分
・(・A・)モヘー
・大体できますた
・できますた!
・はい,逝ってよし湯のみウマー(゚Д゚)
・はい
・ゆのみが買えなかった事にハゲシクショボーン→ゆのみ大人気ワシも欲しかったYO→持ってますが何か。( ̄ー ̄)ニヤリ
・できますた。
・擬人化本とかステカーとかアメとか。
・もちろん。すばらしいです。
・できますた>(-∀-*)
・しばらくネタに困らないくらい買えまつた→ネタに、て・・。さすが2ちゃんねらだな。
・できますた(はぁと)愛コサンの御本→ありがd(はぁと)
・できますた
・そこそこ。
・めぼしいモノは手にいれますた。(・A・) (・∀・)イイ!←どっちや(w
・はい(おにぎりワショーイタオル,ストラップ等)
・できまつた。湯のみの品切れが残念だった→湯飲みは用意個数が少なかったそうです、大人気でしたね。
・1つゲトしそびれますた。。。
・ジサクあめマンーセ
・まだ買ってないけど,買えそうでつ
・ハイ(シール,タオル)
・携帯ストラップを購入しました。
・あったけど少しさいふがさむくてダメだった。1円ばっかり
・ありますいた〜!!
・できますた。
・今から購入ゲトーズザー!!のヨテイ。
・肺→ワロタ
・ほぼゲトー♪
・まだ。きたばっか
・今から買うよ(・∀・)!!キタバッカリナノ(^^
・うぃ
・できますた
・Yes
・うん(゚一゚*)
・ほい
・否
・キターーーーー(´∀` )ーーーーー!!!
・特になし
・無理でした...→ショボーン
・ニダーのストラップゲットしたにだ。→モナアトさんとこのニダストラップですな。

5,このイベントに対して,またスッタフ,サクールさんなどに対して
ご意見,ご感想をおながいします。


・あのツボはどこで?→うちの近所の職人さんですよん
・アナログ板がみていて面白かったです。→ハゲドウ
・通報されないよーにね(ぉ→(ぉ
・ゴクロウサン!!
・とくになし
・乙。
・もつかれさまでした。次回もきぼんぬてぃす。
・OK。
・2ちゃんねらーふえてますね
・壺ウマー。
・ウマー(´・ω・`) オツカレデス
・自分もサークルさんかしたかった。おつかれさんす。→次回は是非!まってんますよん
・ちょっとなつかしいフンイキがあって,久々にマターリしてまつ(w
・色々とおもしろい企画すばらスィーでつ!
・ハゲしくステキなイベントになりそうなヨカーン。これからたのしませてください。んで
まだまだがんがって下さい。抽選会の事前打ち合わせがイマイチだぞゴルァ(カラクチ)
・また福岡に来てください!たのしすぎ→私たち,巡業しているって思われているのかな→サーカスとか、見世物小屋とか。我ら巡業集団自作自演。
・マターリできましたっ!福岡初のオンリー参加ですが楽しむことができました♪又,あったら来たいですぅ〜!!
・もう少し!もう少しやすくして・・・。じゃないと帰れない。さがでもあったら楽しいと思うけどたぶんここまでもりあがらないよなぁ。
 →自分も佐賀県人でつYO。一応01開催場所候補の中に佐賀っていうのもあったのですがねぇ。
・初めて来ましたが,楽しかったです
・子どもについて来ましたが楽しかったです。
・テスタメソトさんが女性だったのに(は)ビクーリ。←漏れも男性と思ってますた。→もういいです、どうでも。ええ。
・ぜひ2回目を(;´Д`)ハァハァ→ハァハァ
・次もがんがって下さい!(w マタリといいふんいき(・∀・)イイ!!
・マターリとした雰囲気でよかったです。つぼにはビクーリしたけどイイ!!またおながいします。→壷、色んな意味で笑いが取れてサイコー。
・皆さんの作られるものの出来の良さにまけました...。運営,本およびグッズの製作お疲れさまでした。
・隣の会場が殺伐としすぎでつ。あとBGMに地上の星,中村一義を採用したのは誰ですか?激しく(・∀・)イイ!→ニヤニヤ。BGMは私の独断です。中村信者ですが何か
・マイクで話してた男性がかっこいい。→だそうですよ。ニヤニヤ
・スタッフさんの対応がよかったです。つか面白いです。
・とっても落ち着いた雰囲気の良いイベントでした(現在進行形)スタッフのみなさま,ありがとうございました!!
・委託コーナーとサクールスペース間の通路は予定通りの幅ですか?
 ちょっと狭い気が・・・。でも楽しくて良かったでつ。お疲れさまでつ。→通路は確かに狭すぎでした。申し訳ないです。次回に繋げます。
・(・∀・)イイイイイイイイ!!また福岡で02やって下さい。厨でゴメンサイ。←まちがい
・乙curry様です。また福岡で開いて下さい。おながいします。(・∀・*)
・次回も開催キボンヌ。←こんな事言う為に大人になったんじゃないのに・・・。まぁガンガレ。
・次回もよろしくおながいします。
・遅刻したり,会場でコピー本折ったりするのはマナーが悪いと思います。ジサクジエン。カコワルイ。→(´・ω・`)ショボーン
・ガンガレ
・お疲れさまです
・ネタ的にGoodなイベントだと思いまつ。
・マターリしててなごやかで,すごしやすいイベントでつ。同人板もこうだったら・・・。
・ぬいぐるみキボンヌ。もっと規模が大きくなると(・∀・)イイですね。
・ヘキ地での開催ご苦労様です。次はないかもしらませんががんがってください!→そんなこと言うなよ!w
・初の福岡での2chオンリーイベント,おつかれさまです。企画,運営についてはもちろん
 サークルのなかにはかなり遠方からいらしたものもあるということで
 非常に大変だったのではないかと存じます。今回のイベントで反省点が色々あったのではないかと思うわけですが,
 それを生かしてジサクジエン02につなげて頂きたいと思います。→ありがdでつ。02には01の反省点を活かして逝きたいです。
・個人的には満足。しかしもっと大きなイベントやってほしい。
・こういったイベントは初めて参加しましたが,思ったよりずっとフンイキがよくて楽しむことができました。”アナログ板”がおもしろかったです。
・1,マターリ 2,2ゲット 3,終了→4、再開
・ぬいぐるみが( ゚Д゚)ホスィ
・次回もおながいします
・好印象でした。
・乙デス。面白かったデスじょ?
・試験期間中なのに1人で乗り込んでしまいますた。マターリした雰囲気で楽しかったです。おまいら,お疲れ様ですた。→おまいこそ試験はどうなったのか、と。
・レベル高すぎ
・誤字キタ━(゚∀゚)━ !!!→誤字指摘必死だな!
・マターリな感じが良かったでつ。
・正直,スマンカッタ。
・正直,かなり不安な部分もあったが(自サークルのこともそうだし,失礼ながら運営スタッフの方も・・・)フタをあければ,
入場者,売上,雰囲気どれも言うことがない大変良いイベントでした。スタッフ諸氏に感謝します。
・おつかれまさです
・(・∀・)イイ! 100点やるよ→ヤター☆
・スッタフさんサークルさんともにいい人ばっかで最高です。グッジョブ
・すごくマジメそうな人が多くて正直ビクーリしますた。スタッフの中の人も大変だな・・・(w→スタッフの中の人など居ない!
・またーりですた。ありがトン。またジサクジエン02キタイage
・おまいら最高でつ。→最高の誉め言葉でつ。